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勉強会集客法

集客の悩みをすべて解決

「お客が集まらない!」と嘆いているあなたへ、、、、

あなたは根本的に勘違いをしています。

人は、「集める」のではなく「集まる」ものだと
認識しているので困ることなどないです。

どんなに世間が「不況だ!」と叫んでも
そんなことは言い訳に過ぎません。

ある欲求ポイントを突けばいいからです。


人は何らかの「コミュニティ」に所属をしています。

家族、会社、学校...

かの有名なマズローの欲求5段階説というのがあります。
その3段階目に「社会的欲求」というものがあり、
人は誰しもが、集団に属したり、仲間を欲しくなる性質があります。


では、人が自然と「集まる」ポイントを話します。
それは「コミュニティ」を形成するだけでいいのです。

コミュニティを形成する方法はいくつかりますが
その中で、私が最もお勧めするのが
「勉強会」です。

「セミナー」ではなく、「勉強会」というのがポイントです。

メリットは、、、

✔セミナーのような「先生」と「生徒」という関係性ではなく、全員が生徒という感じで参加しやすくなる

✔セミナーは普段セミナーなどに行かない人から怪しいものにハマったと変な目で見られたり、
本気で心配されることもあるが、勉強会だとなぜか安心されるどころか喜んで送り出してくれるのです。

✔セミナーは大規模な会場で大人数というフォーマルな感じというイメージ。勉強会なら喫茶店などで
少人数でカジュアルな感じでOK

高い収益が見込める。ネットを利用していない地方の勉強会だけで数十万円から数千万円、バックエンドで1,500万円を売り上げた事例もあり

など多数あります。


この「勉強会集客法2016」個人であれば毎月1回、
「5人」だけ集めて勉強会を開催し年収1,000万円を狙い、
会社であれば新たに年商1億円の売上を確保するために
必要なノウハウを全て提供します。

あなたは、このパッケージの内容に従い、
フローチャート通りに1つ1つ穴埋め式のテンプレートを
活用するだけで、勉強会の参加者募集から
入金確定まで完結させることが可能です。


教材の主な内容は、以下の通り。

  1. なぜ勉強会集客法なのか?
  2. 勉強会集客法のシナリオ
  3. 勉強会集客法の演出
  4. 勉強会集客法の演技、立ち居振る舞い
  5. 勉強会への集客方法
  6. 勉強会セールス、台本の作り方
  7. メディアの後援を取る方法
  8. メディアに無料で取材してもらう方法
  9. 勉強会会場の探し方
  10. バックエンド商品の課金方法


起業したばかりの人でも家に帰ってからすぐ実践できるように
お客さんが0人状態から、集客して、勉強会を開催して、
商品を売るまでの一連の流れをすべて説明します。

16年間続けてきて、粋を極めた勉強会集客法です。

お伝えする内容は、本や他の集客系のセミナーで
聞くことができない実践から得たノウハウばかり。

人の深層心理まで研究して、今の時点で一番
費用対効果の高い勉強会の運営方法です。

講師について


平 秀信
平 秀信

平 秀信(ひら ひでのぶ)。起業家、経営コンサルタント、一級建築士。
1959年長崎県生まれ。建築専門学校卒業後、長野県の建設会社に20年間勤務。その間に一級建築士、宅地建物取引主任者などの資格を取得。神田昌典氏よりダイレクトレスポンスマーケティングを学ぶ。2000年に工務店を立ち上げ、3年で10億円企業に育て上げたあと、コンサルティング会社、通信販売事業、出版事業など国内外で多方面の事業を経営。今も弟子と共に海外視察や世界の秘境を訪れ見聞を広める。2016年、千客万来実践会の立ち上げと同時に、参加者1,000名を突破、さらに会員数を増やし起業家育成の為に今も日本と世界を飛び回る。


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